変わらないことは退化

goal photo

あけましておめでとうございます(笑)
今年初めてでした。

もう2ヶ月が経とうとしていますが、新年の抱負は実行できているでしょうか?

何か変わらないといけないことがあるのに変われないという人は結構いると思います。

そういう方にオススメなのは目標と期限を決めて必達すること。
このブログでも何度も紹介していますが、大きな目標を立てても実行が伴わなければ無駄なわけです。

言い訳ばかりで何も進められていないな…と思う方は自分でイメージできる所までいくつかチェックポイントを決めて、それぞれ期限を決めることで実現しやすくなりま
す。

みんな自分の人生を生きているので何をしても自由なのですが、たぶん誰も自由にふらふらしていてうまくいくとは言っていませんし、聞いたこともありません。

自分が変わっていないと思うときでも諸行無常といって周りは変わるものですから知らず知らずのうちに退化しています。

やらないといけないときにはやるべきことをやるのが良いですね。

ちなみに昨年12月の実績はというとPVはほぼ変わらず、収益だけ約2倍になり、今年1月は反動でPVは0.9倍、収益は約0.7倍になりました。

今月はもう先月を超えているので、引き続き目標を決めたらとにかく手を動かす方針でいきます。

Comments are closed.